出展者詳細

展示会種別 バリアフリー展
出展者名 コーキマテリアル株式会社
小間番号 4-47
住所

〒550-0013

大阪府

大阪市西区新町4-10-31

ホームページURL http://www.material-osaka.jp/
メールアドレス inubushi@material-osaka.jp
電話番号 06-6531-2401
FAX番号 06-6535-1469
PRなど マッサージのプロが認めるオールゴム製のラブラックス。
按(もみ、たたく)摩(さする、のばす)足裏でゴロゴロ。

一日2分の話題の健康法「爪もみ療法」にも大活躍。
シリコン製指/爪もみボール・シート・グリップ!
出展製品[1] RUBRAX(ラブラックス)
出展製品詳細[1] マッサージのプロが認めたオールゴム製のラブラックスだから、按(もみ、たたく)・摩(さする、のばす)、足裏で踏み転がすことで特に疲れている全身の筋肉、こわばった関節を短期間で効率よく、手や指の負担なくご自分で優しくほぐせ、お風呂でも使用可能なので半身浴と合わせることで疲労回復や血行促進の相乗効果にも期待ができます。

出展製品[2] RUBRAX/爪もみシート
出展製品詳細[2] RUBRAXシリーズとして一日2分の話題の健康法「爪もみ療法」に大活躍する爪もみシートで、爪もみマッサージをして体温、代謝を上げましょう。
お家、旅先など、どこででも携帯してご使用していただけるように設計しています。右手、左手と五本の指をシートで巻いたりはさんだりして、強弱つけて爪の生えぎわを刺激してください。適度な刺激と気持ちよさをぜひ、ご堪能ください。

出展製品[3] RUBRAX/爪もみボール
出展製品詳細[3] RUBRAXシリーズとして一日2分の話題の健康法「爪もみ療法」に大活躍する爪もみボールで、爪もみマッサージをして体温、代謝を上げましょう。
お家、旅先など、どこででも携帯してご使用していただけるように設計しています。右手、左手と手のひら、指全体をボール一ヶ又は二ヶを握りながら強弱をつけて刺激して下さい。適度な刺激と気持ちよさをぜひ、ご堪能ください。

出展製品[4] RUBRAX/爪もみグリップ
出展製品詳細[4] RUBRAXシリーズとして一日2分の話題の健康法「爪もみ療法」に大活躍する爪もみグリップで、爪もみマッサージをして体温、代謝を上げましょう。
お家、旅先など、どこででも携帯してご使用していただけるように設計しています。右手又は左手でグリップを握り、内側の突起部に反対の手の指の爪の生えぎわをはさんで、強弱をつけて刺激して下さい。適度な刺激と気持ちよさをぜひ、ご堪能ください。

出展カテゴリ

C. 認知症対策関連

予防・支援・チェック関連

見守り製品・サービス

成年後見制度相談

遺品整理・お掃除サービス

その他認知症関連

E. 介護予防・リハビリテーション関連

トレーニングマシン

口腔ケア・嚥下リハ関連

スポーツ用品

日常生活動作・歩行訓練・支援

アミューズメント機器

マッサージ器

その他介護予防・リハビリテーション関連

K. 介護・看護関連

おむつ

排泄ケア・収尿関連

衣類・ユニフォーム

サポーター

清拭・洗浄・衛生用品関連

吸たん・吸引器

介護者用腰痛防止ベルト

プロテクター

その他介護関連

Q. 医療機器・看護支援関連

診療・検査機器

治療器

健康管理機器

呼吸器

医療用テープ・包帯

その他医療機器・看護支援関連