出展者詳細

展示会種別 バリアフリー展
出展者名  株式会社モリモト医薬
小間番号 1-48
住所

〒555-0012

大阪府

大阪市西淀川区御幣島5-8-28

ホームページURL http://www.morimoto-iyaku.jp
メールアドレス customer@m-ph.co.jp
電話番号 06-6476-5473
FAX番号 06-6476-5573
PRなど 『 服薬から服「楽」へ 』をモットーに製品開発をしており、安全・安心な服薬・薬剤投与を実現できる製品をラインナップしております。ぜひ、ブースにお立ち寄りいただき、直接手にとってお確かめ下さい。
出展製品[1] 服薬補助ゼリー「eジュレ」
出展製品詳細[1] 嚥下に最適な物性を有し、なおかつ離水しないゼリーを開発しました。日常に使いやすいように、安価で清潔な使いきりタイプにパックした服薬補助ゼリーです。
出展製品[2] 服薬補助ゼリーキット「のめるモン」「GTパック備蓄用」
出展製品詳細[2] 嚥下に最適な物性を有する、離水しないゼリーを携帯しやすい形にパッケージ化しました。水もコップもスプーンも必要なく服薬可能となります。いつでも、どこでも、どなたでも服薬していただけます。また、災害時の備蓄用としても最適です。
出展製品[3] 高速簡易懸濁注入器「クイックバッグ」
出展製品詳細[3] 胃ろうなどの薬剤の経管投与で使用するクイックバッグは、バッグの上から薬剤を指で押しつぶせるので薬剤の破壊や脱カプセルなどの事前準備が必要なく、また再使用できない構造で使い捨て方式のため簡単・確実・安全な経管投与ができます。
出展製品[4] 次世代錠剤包装「ESOP」
出展製品詳細[4] 子どもの「薬の取り出し誤飲事故」や高齢者の「薬の包装シートの誤飲事故」の根絶を目指して開発した次世代錠剤包装です。子どもには開けにくく、高齢者には誤飲した場合も消化器を損傷しない軟らかい樹脂の透明フィルムの錠剤包装です。
出展カテゴリ

B. 食事関連

介護食・療養食・栄養食品

食材配達・配食サービス

嚥下補助剤

食器

その他食事関連

E. 介護予防・リハビリテーション関連

トレーニングマシン

口腔ケア・嚥下リハ関連

スポーツ用品

日常生活動作・歩行訓練・支援

アミューズメント機器

マッサージ器

その他介護予防・リハビリテーション関連

Q. 医療機器・看護支援関連

診療・検査機器

治療器

健康管理機器

呼吸器

医療用テープ・包帯

その他医療機器・看護支援関連