出展者詳細

展示会種別 バリアフリー展
出展者名 株式会社今仙技術研究所
小間番号 4-59
住所

〒509-0109

岐阜県

各務原市テクノプラザ3-1-8

ホームページURL http://www.imasengiken.co.jp
メールアドレス emc@imasengiken.co.jp
電話番号 058-379-2744
FAX番号 058-379-2743
PRなど イマセン新製品歩行支援機ACSIVEはモーターなどは使わず、バネと振り子の動きが作用し、脚の振り出しをアシストします。他には電動車椅子を展示しておりますので、お気軽に当社ブースへお越し下さい。
出展製品[1] ACSIVE
出展製品詳細[1] もう一歩先へ。
今まで、15分なら歩くことが出来る人が30分歩くことが出来きたら。。。イマセンの新製品ACSIVEはそのような方にも効果が期待できる製品です。電気やモーターなどは使わず、バネと振り子の動きが作用し、脚の振り出しをアシストします。バッテリーなどが不要なため約550グラムと軽いのが特徴で、腰からひざにかけて簡単に装着が可能です。
出展製品[2] EMC-630
出展製品詳細[2] 昇降式電動車椅子の新モデルを参考出品。電動で昇降し、移動から高所の物の出し入れなども可能です。
出展製品[3] デイリープラス
出展製品詳細[3] イマセン製の簡易電動ユニット。あなたの車椅子がイマセンの技術で、抜群の操作性、安全性を備えた電動車いすに生まれ変わります。
出展製品[4] EMC-930
出展製品詳細[4] 電動車椅子に電動ティルト、リクライニング機能を追加し、レバー一本ですべての操作を自由に行うことが出来ます。
出展製品[5] EMC-250
出展製品詳細[5] イマセン標準の普通型電動車椅子。乗られる方の暮らしを支えるパートナーとして、安全・快適に設計された電動車椅子です。
出展カテゴリ

G. 移動機器関連

普通車いす・電動車いす

自転車

ストレッチャー

シルバーカー

歩行器・歩行車

車いす用クッション

車いす用レインコート

その他移動機器関連